【クンカクンカ】ニンフコピペ【ルイズコピペ】

ニンフ!ニンフ!ニンフ!ニンフぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! 
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ニンフニンフニンフぅううぁわぁああああ!!! 
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん 
んはぁっ!ニンフたんの水色ツインテの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 
コミック7巻のニンフたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! 
アニメ2期放送されて良かったねニンフたん!あぁあああああ!かわいい!ニンフたん!かわいい!あっああぁああ! 
フィギュアも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! 
ぐあああああああああああ!!!抱き枕なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもアニメもよく考えたら… 
ニ ン フ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! 
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!謎の覆面レスラーあああああ!! 
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のニンフちゃんが僕を見てる?
表紙絵のニンフちゃんが僕を見てるぞ!ニンフちゃんが僕を見てるぞ!目次のニンフちゃんが僕を見てるぞ!! 
アニメのニンフちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! 
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはニンフちゃんがいる!!やったよじいちゃん!!ひとりでできるもん!!! 
あ、抱き枕のニンフちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! 
あっあんああっああんあアストレアぁあ!!イ、イカロスー!!会長!!!公民館のバアちゃんんんんん!! 
ううっうぅうう!!俺の想いよニンフへ届け!!智樹ん家のニンフへ届け! 


関連リンク


備考