Google Chromeのブックマークバーを表示

Google Chromeのブックマークバーとは、Google Chromeのブラウザ ウィンドウの上部にあるアドレスバーの下に表示されるツールバーです。


そんなの出てねぇ!!っていう人は

Ctrl+Shift+B キー(Windows、Linux)または ⌘-shift-B キー(Mac)を押す



表示されていない状態






ペンチのマークをクリックして、[ツール]-[ブックマーク バーを常に表示]をクリックする






すると、表示されます






ん?なにか怪しい物が「㊙」ってなんでしょうね?






押してみましょう






なにか話しかけてきました






しかもちょっとツンデレさんなのかな?よくわからないけど






選択肢が出てきました とりあえず[YES]でいきましょう







驚いてましたね 何か言いたそうです







表示できる長さが限界になると後ろに表示するみたいです







また、選択肢がめんどうなので、[見せなさい]を選択しましょう






♡が付きました







なにかリンクがあるみたいです




怖いので押しませんが、興味のある人はおして見るといいでしょう
ヒ・ミ・ツ