探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第01話「野菜の果て」

OPが超動く絵が雑なんだけど枚数書いてる感じ 始まってすぐに感じる

なんだこの農業アニメは

IQが1400に下がる小衣ちゃん

ネロ...FXはやめろ.....やめるんだ 歩いているとまた池にハマるミルキィホームズ こんどはシャンプーやら部屋干し洗剤やら持参して

すごく環境に悪いです...

そんなこんなでアンリエット(CV.明坂聡美)の不満がMAXに てか、この人ただのストーカーでしょやばいでしょ

[ニコ動のCMにミルキィが登場]

猫にラードあげるアニメがあるかよ 矢文が届くも完全スルー また矢文がくるもスルー 3度目の正直で矢文を見るも漢字が読めない\(^o^)/i また矢文が届いて

「えろしってるか」

まさかの横読み 最終的には音声による果たし状 で、当然時間通りに来ないミルキィホームズ いつもどおり定時に農場に行く4人だが、 当然農場は荒らされていた 覚醒する4人 しかし、その姿は農民 鎌や鍬を振り回すという 探偵時代を完全に上回るパワーで 例の3人を圧倒する その間に入るプロローグ 大農村時代じゃねぇ

僕等のライフはもう0よ!

このアニメパロが多い

あ!そうだ探偵だった ↓ 衣装チェンジがなかなかうまくいかない よくあるネタだが、その衣装はどっからもってきた

小衣ちゃんかわいい

農民>>>>(越えられない壁)>>>>探偵

小衣砲でまぁ爆発オチ

EDは静止画をムービング OPで力尽きたか

てか、アンリエット(CV.明坂聡美)乳でかすぎ

次回、話を進める回なのでわりと面白くない可能性が高い雰囲気だった やっぱり1期のあのカオスな4話は再現不可能なのだろうか