2014年大阪あべの橋駅にあべのハルカスが誕生するそうです


あべのハルカス


近鉄電車をよく利用する身なので、あべのハルカスの完成を期待しています。
なんばや梅田のように有名地になってほしいですね。
JR線だと天王寺に相当する駅で、周辺には四天王寺天王寺動物園や天王寺公園があります。
なんばまではだいたい30分ほど歩けば到着します。
欠点として街がまだまだ汚いので完成までに綺麗になればいいなと思っています。



大きな地図で見る






【雑記】


ハルカス!|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba


と愛称が「ハルカス」である声優の戸松遥さんがあべのハルカスについて書いてるので、
完成したら、ぜひ、来てもらいたいですね


Girls,Be Ambitious.(初回生産限定盤)(DVD付)戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード(Blu-ray Disc)

【けいおん!唯】ジュウシマツ住職【ハッ!】