Twitterで@nullが使えなくなりましたが、また使えるようになりました、と思いきや@nullさん復活してました

@nullが再度復活しました(2012-04-09)

現在のところ@tosが代替の有力と思われます。





(2012-03-03 更新分)
かなりお騒がせした感じですが、また@nullさんが凍結アカウントになったので、事実上@nullが利用可能になりました。 (2012-03-03)
旧タイトル:Twitterで@activity(×@null)とリプライするとフォロワーのTL上では非表示になる



(2012-03-01 更新分)
旧タイトル:Twitterで@nullとリプライするとフォロワーのTL上では非表示になる

システムの仕様変更なのか、アカウントの凍結解除されたみたいで@nullさんが復活しました。


そのため、現在アカウント自体が存在しない
@activity、@login、@search、@lists、@favorites、@following
を使ってください。


システムなんて時間が経てば変わるもんです。
世の中もそういうもんです。
変わらないものなんてないんです。
愚痴ツイートの分散化ですね。


@null 「私が凍結解除されても代わりはいるもの」