TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ) の ちょっとした感想


TVアニメ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
さんとら(最高の音楽だからとにかく聞いてほしいサントラだよねっ)


TVアニメ 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」の劇中で使用されていたサウンドトラックです.
イメージは季節で言うと春から夏でしょうか
新しい新生活の中で家族と団欒するときに流れていそうな曲が多いです


オススメの曲は14.ぐへへへ
 おにあいと言えばこの曲でしょう
 でっでっででででっ
 でっでっででででっ
 でっでっででででっ
 ででででっ
 なんとこれの続きがあって面白いです
 

他にも聞いていて面白い曲やほんわかする曲、エッチな雰囲気の曲、夕暮れ気分な曲、ドタバタする曲など
各タイトルそのまま受け入れて問題ない曲が多かったです


サントラは効いていると使われている楽器とかが知りたくなってくるなぁ


関連曲&DVD&BD