新幹線の指定席に乗り遅れたら

他の車両の自由席に乗れます


ちんたら会計してるオバハンのおかげで
自由席に乗るハメに


様々な怒りの文面を書いてると社会的に問題があると思うのであえて書きませんが


10分も発券にかかってしまうシステムには問題があり過ぎるのではないでしょうか


分刻みに新幹線は動いているにもかかわらず
乗車するためにはトロい発券を待ち
反応の悪い改札を通り
ありえないくらい高い階段を登らなければならないなんてクソの極みじゃないか


その上、新大阪で乗車する場合、
10分に1本来るか来ないかわからない
大阪発の電車にも乗らなければならない


階段登る他の客が原因で遅れることもしばしば
電子システムだけがシステムじゃないことをちゃんと認識して改善することを要求したい


あと、新幹線乗車中に放屁しないように
めっちゃ臭い