読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

革ブロ総決起集会 に行ってきました

開催日時 2014年2月11日(火祝) open 17:00/start 18:00
会場 中野サンプラザ
事前物販 15:00~16:30(予定)

StarChild なので相変わらず目算できないようで物販数が少なかった
Tシャツを買ったがXLだと着れないと思っていたが結構大きく腹周り100cmオーバーでも難なく着れた
肩と胸部のほうが心配だったが特に問題なかった


開場とともにすみぺのiPodが炸裂し同志の士気を高めた


革ブロ手旗は使うタイミングをライブ直前にすみぺがTwitterで告知したためあんまり浸透せず


それからすみぺと同志の疎通はとれているかもしれないが、同志の同士の疎通が足りずペンライトの振付がバラバラだったが思いは一緒だった模様


最後には涙するすみぺがよかった
お疲れ様です


すみぺ!メンタル病んでないぞ!!
本当に病んでるのはわしじゃよ( ^ω^)


第二回 革ブロ総決起集会開催決定!

早くも第二回 革ブロ総決起集会の開催が決定しました!!
チケット発売情報などは後日発表いたします。


第二回 革ブロ総決起集会
2015年2月11日(水・祝)
中野サンプラザ

http://www.starchild.co.jp/artist/uesakasumire/news/


ぜひ参加したい所存





上坂すみれ

OFFICIAL WEB SITE
スペースクラフト・エンタテインメント所属。
ソビエト連邦が崩壊し、ロシア連邦が成立した年、1991年に神奈川県で生を受ける。
子供の頃よりジュニアモデルとして活動し、2012年に本格声優デビュー。
現在上智大学国語学部ロシア語学科に在籍中。

2012年1月より放送されたTVアニメ『パパのいうことを聞きなさい!』の小鳥遊空役で本格的な声優デビューを果たしたばかりの新人声優は、その進化の途中でありながらもTVアニメ『中二病でも恋がしたい!凸守早苗役や『ガールズ&パンツァー』ノンナ役など昨今のヒット作品にも出演するなど、その知名度は急上昇中。
2013年は4月から放送のTVアニメ『波打際のむろみさん』にも隅田さん役として出演。
主題歌「七つの海よりキミの海」を担当し、デビューシングルとしてリリース。オリコンウィークリーチャート13位を獲得。
7月から放送開始の『げんしけん二代目』にも吉武莉華役で出演が決定している。

幅広い趣味を活かしたアドリブ、そして他の追随を許さないロシアへの愛情、
その破壊的なイラストからは想像できない甘いロリータファッションなど、多彩な個性は見るものに衝撃を与える。
上坂にとって、ロリータは「装甲」であり、外界と戦う武器である。

さらには、ミリタリーファンの一面も持ち合わせており、好きな戦車としてBT-5 を挙げるなど、
その造詣は多方面で幅広く認知されている。

その飽くなき探究心は既に『上坂すみれ』としての確固たる存在を築き上げている。

http://www.hipjpn.co.jp/archives/29235

という革命的趣味をお持ちの声優

http://news.mynavi.jp/photo/news/2014/02/11/152/images/033l.jpg

キャラクターの基板が既に確立しているため
そのすべてを把握しなければすみぺ(上坂すみれの愛称)の良さはわかるまい

広告を非表示にする