お腹が空いたらさばの味噌煮を食べればいいじゃない

水を飲むと胃のあたりが痛くなる

念のため内視鏡検査もしたのでどう考えてもアレなんですが、お腹が空いたらどうしようと昨日考えていたところ
煮込むなら水分少なくてもいいんじゃない?
ということでさばの味噌煮を食べることにした
近所にさばの味噌煮を提供している店はあるのか確認したところ
チェーン店でいうとやよい軒

サバの味噌煮定食 547円(税込590円)

ということでやよい軒


他にないかなと検索したところ
全国の鯖の味噌煮に関するお店 [食べログ]
非常に見づらくて使えないことだけがわかった
一応別のところでも
「鯖の味噌煮」×全国 【ぐるなび人気レストラン】
似たような結果で考えるのをやめた


FourSquareなら何か面白い結果を出してくれるんじゃないかと調べた所
鯖の味噌煮 東京
味噌ラーメンじゃないよさば味噌だよ!!

o0800045011328048767



とまあそんななかで見つけた

いちなべ家 駿河台下店 - 神保町/すき焼き [食べログ]

どん亭 相模原高根店 - 淵野辺/しゃぶしゃぶ [食べログ]


いちなべ家は距離的な意味でいい
どん亭は提供されるもの的な意味でいい
とりあえず時間があればどっちも行ってみたいなという感想





さて、どうするかな2014/04/26はそらのおとしもの劇場版の舞台挨拶だし
27日行くか Blue drops のステージは寝過ごしておさえれなかったからラストそらのおとしものイベントは26日かなという感じ
5/4に大阪でも舞台挨拶があるので行ってもいいかなという所存( `・ω・)و