2013年12月くらいにあった"ローソン秋のリラックマフェア景品"の代替品の交換について

【お詫びとお知らせ】ローソン秋のリラックマフェア景品「リラックマティーマグ」破損の恐れ/代替品の発送状況について http://www.lawson.co.jp/emergency/detail/detail_84331.html


これ持っているのですが、
タンブラーに変えると非常にダサいデザインになってしまいます

熱湯を注ぐ等が原因で劣化し破損する恐れがあることが判明

これがいったいどういう原因で起きているのか具体的に書いていただかないと
判断が難しい




劣化しないリラックマティーマグに変更して欲しいんだけど無理なのかな
それにしても、もっとかわいいタンブラーにはならんかったんかな
ちなみにこのお知らせは知人経由で12月頃に気づいていたのですが
交換後のグッズのデザイン上の問題と
熱湯を注ぐ機会が少ないのと
箱だけ郵送したらタンブラーおくってきてくれるのかというちょっとした疑問存在と
マグカップのデザインがいいのとで交換してません


てか、熱湯を注がなければ使えるので壊れたら交換すればいいんです(んっ?




それよりも「ローソン 春のリラックマフェア」のリラックマどんぶりの交換はまだ再開しないのか?



引換券?
なんでそんな重要な事をこんな小さく書くんだ
しかも、景品交換の際、「品切れです」としか言わず、引換券のことなんて1㍉のしゃべらなかったぞ
どんな社内システムになっているんだクソったれ
その上、店頭では一切引換券のことを提示していなかったじゃないか
せっかく40枚集めたのに交換できないのか
8月19日まで待とうと思ったのに交換できないのか
ほんと畜生にもほどがあるぞローソン

文句言いたい方は
0120-330-845
「ローソン 春のリラックマフェア」キャンペーン事務局まで


お店で交換コース/郵送応募抽選コース|春のリラックマフェア|ローソン


小生、まともにかけられる電話がないので自分のブログでしか不満が書けない
(最近の携帯料金の値上げの影響によるもの)