2015/06/29-2015/07/4 のユーロ円考察

FX のユーロ円についてちょっとした考察をしたいと思います。

このブログ・記事が提供する情報は筆者の妄想が記載されております。
投資に関する最終的な決定はご自身で必ずおこなってください。

週足チャート

f:id:tanjoin:20150627075841j:plain

ダウントレンドの始まりの始まり
来週も気持よく売りを持つ

日足チャート

f:id:tanjoin:20150627080026j:plain

まだまだ下向きですね
来週の下落がどれほどのものかとても楽しみです
再来週はひょっとしたら上昇トレンドになるかもしれません

4時間足チャート

f:id:tanjoin:20150627080127j:plain

RCI とストキャスティックスが転換して上に上昇しそうな雰囲気

1時間足チャート

f:id:tanjoin:20150627080332j:plain

先週とは違い上昇トレンドの模様
先週の予想が正反対だったので今回は下向きの窓が開き
窓閉めが開始されるような気もします

先週の予想

大きなトレンドは間違っていないが、月曜日の窓の予想がうまくできていなかった
もしかしたらギリシャの報道もあって特別な相場だったのかもしれません
なので今回の窓も想定外のことが起きる気がします