文句や反論を言うのは下のものである

文句や反論、不満を言う人がいる

理由としては、
相手が本当にダメでどうしようもない人だったり、
性格が破綻している人だったり、
頭が剥げているからだったりとなんでもありである

しかし、どうしてこういった文句や反論、不満が出るのか

それは立場が下にあるからである

  • 権利、権限がない
  • 責任はもたないが希望通りしてほしい
  • 立場を貶めたい

だいたいこんな理由で攻めているのである

まあ端的に言えば邪魔なのでそこどいてくれというお話ですね

やってみなはれって言うんやったらそこどいてみなはれ

もしくは上の立場にいる人が自分のやるべきことを自ら理解し、文句言われる前に完了しておけば万事解決するんですけどね

対話しちゃダメですよ