あんぱん・食パン・カレーパン…なんでカレーパンなんだ?

食パンは日本ではよく食べられている
あんぱんも薄皮タイプのものが人気だ

カレーパンは食ってる人を見ない


種類で言うとソーセージパンのほうが人気だ
でもソーセージパンだと「ほら、これがお兄さんのソーセージパンマンだよ〜」と言いながら幼児に近づくかもしれない

レーズンパンじゃだめなのか?
蓮コラっぽくなってダメだ
嫌いな人も多い

クリームパンじゃダメなのか?
もういる
いなかったとしてもあんぱんに形が近いからダメだ

バターロールでいいじゃないか?
強そうじゃないか
バタコさんに被ってしまうか

ランチパックは中身がわからないし食パンに似ている

フルグラってなんだ
わしは知らん

スティックパンも卑猥だ

ええいカレーパンにしよう