運動して図書館行って温泉行く壁は高かった


やろうとしたこと

  • 運動
  • 図書館
  • 温泉

運動

着る服がなかった
カップルがいちゃいちゃしながら走ってて超ウザい
結果、どちらにしろ病む

図書館

国会図書館は日曜日が休館日でした

温泉

休日にゆっくりできそうな温泉はない

とりあえず

とりあえず服を買いに行った
走るための服を
UNIQLOには着れるサイズがない種類もない
ランニングに使えそうな服がなかった
安くてもなけりゃ意味ねーんだよ

気づいた

靴もないな
ランニングめんどくさい
水泳したい
いい場所がないのが悲しい
あと視力がすげー落ちてて
注意が散漫していることがかなり目立ってきた
相当ヤバい
これでなんともない部類になる医療ってゴミだわマジで

結論

瞑想してみることにする

もう誰も信じないし、すべては敵であると確定することにした
こんな国にいても俺は救われないな
かといって今のフランスとかには行けないし
医療がしっかりしてないとダメだ
あーつらい
無駄に長生きしてる連中は大したことなければ自重していただきたい
俺は危機をずっと感じているのだから