「The Silent Mouse BCM612」を買った

Logicool がサイレントマウスを出してくれないので買ってみた
カーソルの移動速度の変更とボタンのカスタマイズ方法がよくわからないのでそこが欠点


Logicool M510 が好きなのだがカチカチ音がなるし、Bluetooth じゃないし、隠し腕みたいなのがあと1ボタン欲しい

で、Logicool の M705 に手を出してみたのだが垂直スクロールの挙動がかなり不安定
設定で変更できるのだが軽すぎるし、重い
あと、右曲がりのマウスが嫌いなのだ

マウス探しの旅はまだまだ始まったばかりだ
昔、 Logicool のマウスを動かす度に高音がなっていて使い物にならなかったのだが、
M510 だけはならずに今まで頑張ってくれたありがとう