セックスしないとベースの運動量が落ちて老いやすく病気になりやすいのかもしれない

特に目指しているわけでもないが魔法使い予備軍だ。親には申し訳なさとかあるが、世間の価値観には勝てない。俺みたいな人種は誰にも好かれないようになっているらしい。困った。そして、わりと病気がちである。こんなに好かれないのだから健康面とかは優遇されてんだろうなぁと思ってみたがまったくもってそんなことなかった。いわゆるイケメンはだいたい健康である。人一倍他人への気遣いとかをしているし心身ともに負担が大きいと思ったがそうでもない。いつの間にか基礎体力が離されていったっぽいのだ。なにが違うのかを3秒ほど考えた。

セックスじゃん

いやーなんかアホみたいだわ。健康になるためには「食べ過ぎない」「運動で身体を動かす」とかいうけどイケメンとかクソみたいな連中はセックスで補ってるじゃん。ほんとクソだわ―。セックスはスポーツなんてのもの聞くしほんとダメな人を蹴落としてくるね。暗黙的な差別ってほんと嫌ですね。
病んできて大丈夫?とか聞く奴も裏ではセックスで健康になってんでしょ。ほんとクソだわ。