アイドルはメシアじゃないよウェーイだよ

コミュニケーション、人間関係が苦手な人って偶像に走ることがよくある
愛に飢えているので必然的に求めてしまうんだね(故にちょろい)


僕の考えた最強のアイドルみたいなものへの依存症になるわけ
で、まぁそんな救世主いないよね


SNSやラジオ、ブログを見ればわかるけどアイドルはオフのときにウェーイしているし、
カレピッピとパコパコ毎日してることも多々あるでしょう


相当長くやってるアイドルは守銭奴だから
そういう人たちの扱いには長けてる
営業スマイルの達人なのさ


今のアイドルは薄利多売なのでそういう人はめったにいない
なので偽りきれてないんだよ
社交辞令スマイル


それだと危険なので一部のアイドル(笑)は
むしろ反感を買って遠ざけてる
同性に媚を売る謎アイドルだね(もはやこういうのはアイドルではないのだけども…)


まぁ、コミュニケーション、人間関係が苦手な人って
どこに行っても居場所ないんですよ
他人に拒否されることしかないから
ほんとにつらい人達でそういう人たちに
火をつけちゃうと何が起こるかわからないので
ウェーイのノリで扱っちゃダメだよ


逆もあって、あいつらアイドルとかは悪魔だよ
惹かれた時点で悪魔と契約したも同然だ
気をつけよう