
飲み会の予定を調整するのに便利な調整さんの敵は?

雑記

chouseisan.com

調整さん
わりと前からあるサービスですね
URL を共有すればスケジュールの共有ができる

で、最近見つけたのが

schedule.line.me

両者の違いとしては LINE のお友達になるかどうかでしょう
LINE グループで予定の調整をするなら LINE スケジュール

まぁ訴求力は LINE のほうが強そうですね
手軽さは調整さんかな?

いくら手軽でも普段飲みに行かない人がいきなり URL を投げられ、中に記入している人が少ないとビクビクもんですね

もっと予定を合わせやすいのは Google カレンダーだったりするんですけどね

あー予定の共有ってめんどくさい
好きなときに好きなことをやる
それができなくなるからね