ねぇねぇ Qiita ? ポエムが書けなくなるらしいよ?

Qiita の方針について

昔、どういう記事がBAN対象なのかを実験してみたことがある

もちろん意味不明な内容だと限定公開にされた

正直なところ、ポエム等は情報検索する上でノイズでしかない

そのポエムを "他人に見えないようにする" ことはいいことである

投稿内容を削除することはナンセンスだが限定公開なのでセーフかなと、
限定公開にして見たい人には見える状態になればいいと思う

だって9割くらいの人にはゴミでしかないポエムなんぞ

あと、点数稼ぎのデイリーランキングとかも邪魔ですね

まぁ用意すべきはサーチフィルターもしくは Stack Overflow だったのかもしれないけど

とりあえず記事はこのブログに複製したので消されたとしても問題ないだろう