からあげクン 柚子こしょう風味&熟成焼きさけレビュー

久しぶりにローソンに行くとちらほら新商品があったので買ってみた
ほんとのところはわかめご飯胡麻さけがその店で売ってなかったから買ったんだ
と以下レビュー


熟成焼きさけ


鮭が食べたいなーと思っていて胡麻さけの代わりに買ったんですが、
ごはんはほんのり味が付いていて、鮭にはしっかり塩分が効いていました。
胡麻さけに比べると単体での食べにくさ・喉の乾きやすさが微妙に存在する。
単体で食べるにはちょっと難しいが、からあげクンやLチキなどのおかずと一緒に食べると調度良い。好みが分かれるかな?
結論としては、味がしっかりしています。


からあげクン 柚子こしょう風味


こちらは、わかめご飯に変わる新たなものは存在しないので別物として購入した。
からあげクンにおけるコショウはあまり合わないので期待はしていなかったのですが、柚子風味がそれを裏切りました。柚子の実らしきものが衣に加えられていて、柚子の風味が口の中に広がってとてもよかったです!
ただ、おかずとしては柚子が効きすぎている感じもしますが、個人の見解です。
結論としては、口の中がさわやかです。期間限定なのでお早めに。劇場版海猿の宣伝でしたっけ?


からあげクンはレギュラーが今のところ一番おいしいです。はじめからハズレのない製品。
"究極のからあげクン"開発プロジェクト
9月21日からからあげクン マハラジャ味(タンドリーチキン風味) 」が発売されるそうです。
これはまんま鳥料理の味付けなのでマズイはずがない!!ぜひ買わせていただこう。半年間かけて開発したそうなのでもっと期待ですね。

手羽先風味・しょうが風味・甘唐揚げ・枝豆と鶏肉のカシューナッツ炒め・かばやき風味・マスタード風味・ねぎ塩風味とか他のいろいろ味にもTryしてもらいたいな!
ねぎ塩はあったっけ?




Twitter / 藁科 英司: ローソンのわかめごはんおにぎり値上げに断固抗議する! ...
ローソンのごま鮭おにぎり高くなった上にまずくなったので朝ご飯はパンに戻った - Shin ISE - FriendFeed
これらには激しく同意です!量も少なくなった感じが否めない。袋変えて値上げとか許せない。
ワカメ・鮭・胡麻の供給が減ってそうには感じられないんだけどな。あと熟成焼きさけもですけど食べづらい袋に変りましたねー

許せサスケ・・・これが最後のからあげクンだ。:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

からあげクン|商品・おトク情報|ローソン