忘年会の時に頑張って作った表のようなもの

忘年会なんとなくしたいよ派
├― 部屋とかでしたい
│   ├─ テイクアウトしたい
|   │   ├─ ケンタッキー食べたいよ(カーネル信者派)
|   │   ├─ マクドナルド食べたいよ(i'm lovin' it派)
|   │   ├─ 王将食べたいよ(中華派)
│   │   ├─ ピザ食べたいよ(ピザでも食ってろデブ派)
|   │   ├─ ココイチ(カレーってどうなの)
│   │   ├─ 吉野家(えwww吉野家wwwww)
│   │   ├─ よく行く店でやりたい (馴染みの店でやりたい派)
|   │   └─ 寿司(I like sushi派)
│   ├─ スーパーで惣菜買おうよ(王道派)
│   │   └─ 結局揚げ物かよ(コテコテ派)
│   ├─ お酒飲みたいよ(宅飲み派)
│   │   ├─ 誰かスーパーでお酒買う(こだわりあんまりないよ派)
│   │   └─ 俺オススメの〜(いいもの飲みたい派)
│   └─ モンハンしたいよ(ゲームしたい派)
├─ 外に食べに行きたい
│   ├─ 和歌山がいい
│   │   ├─ 駅前がいいよ
│   │   │   ├─ 飲み放題がいいよ(酒豪派)
│   │   │   └─ 白木屋(先生の文句を聞きたい派2)
│   │   ├─ 施設近くがいいよ
│   │   │   ├─ 炭炭(先生の文句を聞きたい派1)
│   │   │   ├─ 赤鬼(大学近いよ)
│   │   │   └─ こくまろ(4人で大盛り無料!やったね!派)
│   │   └─ どこでもいいからうまいところがいい
│   │      └─ 帛龍(おいしくて落ち着く感じがするのがいい派)
│   ├─ なんばがいい
│   │   ├─ 歓呼鳥 (高いけどゆっくりしたい派:この前行った)
│   │   └─ なんか適当なところで(なんばがいい派)
│    └─ XXXのお店(誰かがおすすめ)
├─ 予算が1万超えなければいいよ
│   ├─ 5,000円くらいまでなら (お金ない派)
│   ├─ 2,000円くらいまでなら(もっとお金ない派)
│   ├─ 1,000円くらいまでなら(おい何するんだよ派)
│   └─ 500円くらいまでなら(もう来るなよ派)
├─ 中途半端な時間に終わるのは嫌(遠方からお越しの方派)
│   ├ オール大丈夫(融通利く派)
│   └ XX:00までなら...(身持ち硬い・朝弱い派)
├─ XXXさん勝手に来ちゃったよ(来なくて結構です派)
├─ 帰りにお持ち帰りしたいでーす^^(さっさと爆発しろ・○ね)
├─ 誘ってもらえるならなんでもいい(受身派・後輩)
├─ Twitterでしたいよ(新感覚派)
└─ どうでもいいぜ ()