Silver Birdにあった隠れ機能

 Silver Birdにあった隠れ(てないけど知られていない)機能


WebブラウザでChromeを使っているなら使わないと損なくらい便利なTwitterクライアントである

『Silver Bird』


そんなSilver Birdには隠れた機能がありました
それは...



いつものクライアント画面



このへんに注目です




なんだろうか?このボタンは



ポチッとな




!?

簡易ウィンドウとして表示されたぁぁぁ!!!



そうです
クライアント画面をずっと開いていたい人には朗報な情報でした
なんと、簡易ウィンドウで表示することができる機能があったのです
それにしても表示が小さくわかりにくい機能ですね
「Mark all as read」の一部の機能にも見えてしまいます
「Mark all as read」はすべての未読ツイートを既読にする機能です
筆者もたまたまこの「Mark all as read」を利用しようとして推してみたところ発見した機能でした
ちょっとしたミスから新しい知識が得られた1つでした