社会から働くな死ねという宣告を何十回も聞かされて正直つらい現状

この面接を通して、得られたものもあったでしょう



ねーわ!!



交通費を返せ
とる気がないなら呼ぶな
面接の時間内で携帯いじるな
さっさと潰れてしまえ


就活の面接が対等な立場で行われるというのは完全なる妄言であることは誰もが知っている
それでも、ある程度の礼儀は必要
いくらこっちの立場が低いからといって
面接中に携帯をいじりだし、こちらの話を聞かず、応答すらなく
何様のつもりだ?


なんら新しいことをするでもなくWEBの開発をして、デザイン(笑)な企業だったなぁ
オフィスに一歩踏み入っての感想な
あと、相手への敬意が全く感じられないゲス共の集まりだった
なんでこんなやつらが社会の一部としてやっていけるのだろうか


変な世の中だ