ブログから自分Wikiに以降しようと考えていた矢先にわかったLivedoor WikiとしたらばのSeesaaへの事業譲渡

LINE、シーサーに「livedoor Wiki」と「したらば掲示板」を事業譲渡 -INTERNET Watch


livedoorを解体したがっているのはよくわかったが、livedoorブログとかどうするのかな
PV数とか結構なものだと思うが譲渡したりする可能性はあるのだろうか
割とlivedoorGoogleに依存しがちなので続々となくなっていくのがちょっと悲しくなるな
遊戯王とパズドラに関してはlivedoorブログで書いていてこのまま消滅してしまうと思うと悲しくなるな
Infoseekみたいに地味な優良サイトを一気に消滅させたりすることがなければいいんだが
親元がLINEなだけあって透明感を出そうとしてるんだろうね
無理だと思うけどね
それか儲けがでないところは尽く終了させる方針なのだろう
厳しいね


サービスを変えることは誰でもできるようになってきたけど、それをずっと維持することは誰もできなくなってきている


変化しないことは最も難しいことである