シリコン洗い桶に記載されている注意書き


大容量★軽量★コンパクト たためるシリコン洗い桶 グリーン


取扱い上の注意
■本来の用途以外では使用しないでください。
■はじめてご使用される際には、食器用洗剤でよく洗ってからご使用ください。
■タワシ・クレンザーなどの研磨剤入りの洗剤は、素材を傷めるおそれがありますので使用しないでください。スポンジや柔らかい布に食器用洗剤をつけ、ぬるま湯で洗ってください。
■先のとがったものや刃物をあてないよう注意してください。また、桶の中へ入れないでください。破損の原因になります。
■直接火にかけたり、オーブン・グリルでは使用しないでください。
■火のそばに置かないでください。変形・破損することがあります。
■強い衝撃を与えないでください。破損の原因になります。
■平らで安定した場所でご使用ください。
■食品の色素やニオイの強さなどにより、色移行したりニオイが残ることがありますのでご注意ください。
■漂白剤は使用しないでください。
■本体に亀裂等、破損が生じた場合は直ちに使用を中止してください。
■ご使用後は洗浄、水洗いし、水気をよく拭き取って乾燥させてから保管してください。
■食器洗い機、乾燥機等を使用しないでください。変形する恐れがあります。
■熱湯を使用する場合は、やけどに十分ご注意ください。
■お子様の手の届かない場所でご使用・保管してください。

商品の仕様
シンクにキズが付かないし持ち上げなくても水が流せるのが便利です。
洗う → 排水 → 洗える・たためる 耐熱・耐冷のシリコンスチールだから丈夫で衛生的で長持ち
サイズ : 収納時 33×348×318mm  使用時 128×348×318mm
素材:シリコンスチール 容量:約6L