Objective-C の接頭辞について

名前空間をつくれ!

接頭辞ごときでそれが何を意味するのかなんてどう考えても伝わらないし、
そこから発生する害のほうがとてつもなく大きい

そして、2字の接頭辞はアップル側で予約しているとの記載もある
てめえらで接頭辞の2字を占有するような言語はどう考えても悪である

そのうえ、接頭辞は3字にしろという記述もある
26*26*26=17576
どう考えても衝突が余裕で起こりうる

Swift が出てくる前からさっさと消え去って欲しい言語の1位を独占していたが、
それがそろそろ叶いそうで良いですね
とはいえ、消え去って欲しい言語の2位が Swift なので大差ないですね
ちゃんちゃん♪