2016年春アニメの魔法使いはなぜ爆裂魔法を唱えないのか?


めぐみん:高橋李依

http://konosuba.com/character/img/megumin.png

2016年冬アニメではこのすばらしいロリっ子爆裂魔法使いというキャラクターがいた
俺はこのキャラクターで何度アソコが爆裂したことか(ん?

で、なんと悲しいことにアニメは1クールという最近の不文律により終わってしまった
2期があるような情報を掴んだ記憶はあるのでホッとしている

そして、2016年2月7日 ちょうど冬アニメ中間あたりから開始された魔法使いアニメがある

そう泣く子もいい年した大人も黙るプリキュア

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/images/character/precure/02_img01.png

こえ : 堀江由衣

というところにかなり注目してしまったが
その相棒にはなんと冬に爆裂していた
めぐみん…キュアミラクルこと

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/images/character/precure/01_img01.png

こえ:高橋李依

じゃないですか!
魔法使い高橋李依&ロリっ子ときたらもう爆裂するしかないじゃないですか!

放映開始早々こんなクソコラみたいな記事ができてるんですよ!

髪の色と眼帯に関しては放映する時間帯とターゲット層により断念せざるを得ないですが
これはもう爆裂するしかありません!
早く爆裂してください!
変身バンクの背景爆発だと仮面ライダーBLACK・RXの敵を倒したシーンにしか見えません
ちゃんと爆裂させてください!
うんこみたいな被り物を着せてる場合じゃありません!
魔法といいつつ拳で敵と語り合ってる場合じゃないです!
モフルンに潮吹かせてる場合じゃないです!

「キュアップ♡ラパパ!」といって敵を爆裂させてください!

そんな詠唱じゃなくてもいいです!
プリキュアの必殺技で爆裂しちゃってください!

というかほっちゃんもこのすばで爆裂魔法使ってましたね!!
もうタイトル変えちゃいましょう!
爆裂使いプリキュア
もうこれでいいです!

これでいきましょう!!