コイケヤ ポテトチップス のり塩 Lサイズ

ポテトチップスの「のり塩味」で最もおいしいのが「コイケヤ ポテトチップス のり塩」
某カ●ビー社のものはとても油っぽいのでのり塩とアンマッチな味になる(※著者本人談)
一方、コイケヤのつくるポテトチップスはあっさりとしていて食べやすい


そんなおいしいのり塩味ですが、大きな欠点が1つあります
それは青のりが手に付いてしまいなかなか取れないことです
舐めるのもそれはそれでおいしいのですがいい年したおっさんが
舐めるのは社会的イメージを崩しかねないので
今は...


箸を使って食べるのがマイブーム
これだと食べる量も抑えられる上に手も汚さないのでとてもいい方法なのです
とはいえおいしいので結局全部食べてしまうんですけどね



そんなコイケヤのポテトチップスには
さまざまなサイズが存在する



通常

Mサイズ

Lサイズ

XLサイズ

チャンピオンサイズ


全てがスーパーで買えるということではなさそう
最近、Lサイズがいろんなスーパーで売り出され始めてかなり嬉しく思っている
某カル●ー社よりも金額的にもお買い得です
もう某●ルビー社のポテトチップスを買う理由が見当たらないほど
スーパーでいつも残っているのはコンソメ味でのり塩味がないことがたくさんあるので、コイケヤさん頑張ってもっといっぱいのり塩味売ってください!


余談