入学手続きしにわざわざ2時間30分×2

なんというか時間もったいなかったな
郵便のほうが安かったかもしれん

てか、手続きに1時間かかるとかもうねやる気すらでないわ

あと、わざわざ友人が熊本から泊まりに来るから早く帰らないといけなかった

辛い今日ほど時間が切羽詰ってた日はないな

形式上大学を卒業してニート真っ最中\(^o^)/
とりあえず手続きしないといけないので大学へ
まぁ、適当にやってさっさと帰ったよ
結構時間かかったのがめんどくさかったけど
順番抜かしとかするなよな!

大学へ行く電車に乗ったら人身事故で動きませんと言われた
仕方ないからずっと座ってたんだけど
こういう日に人身事故とかやめてほしい
自殺目的なら他の人に迷惑をかけないようにしてほしい