リーダーに適している人はやらなくていいことをやらずにやるべきことをやるように指示できる人だと思う

「アホか」と声を発したくなる記事がはてなブックマークの人気記事になっていた



ぼ く の か ん が え た さ い き ょ う の サ ー ビ ス 


なんてものを共有されても困るんですよ
なぜならそのリーダーの下にいる人はあなたとは違うんです
顔も体系も違えば考えも思想も違う
そんな人間にうわぁ 頑張ろう ビッグになろうなんて言っても理解さえるわけないでしょ
夢実現の為の策を考えてください
光差す道となってください
そうなったらみんなついていきますから


f:id:tanjoin:20160419112832j:plain


とかしてたら殺意が沸きまくりですよ
ナメてんのかこいつは?ってなりますよ


道づくり、環境づくりをしてください
見えないところで努力してください