大阪の喜多方ラーメン屋紹介

なんで今回行ったのかというと、

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のBlu-ray版を一足先にゲット、速攻フォトレビュー - GIGAZINE

この記事に感化されたので行ってきました

完全に一致!!



場所的には、

わかりにくい!!
近鉄・大阪あべの橋駅の出入口2(JRがある方面とは逆)を出て、ほぼまっすぐ進んだところにある
(もっとわかりにくい...)


でまぁ、ラーメン屋あるの知ってたから行ってみると2箇所ある!?
しかも隣同士


とりあえず今回は手前の店へ
奥のお店はお金と時間があれば行ってみたいと思う


お探しの店舗のページはありませんでした


喜多方ラーメン 坂内・小法師 HP


今回ラーメンの写真を撮るのを忘れてました
というより面倒だったので撮ってません


チェーン店らしい
だから喜多方ラーメン580円で提供できるのか
しかも、値段に似あわず、チャーシュー5枚ものせてくれる
スープはあっさり、麺は平打ち縮れ麺(太いちぢれ)麺
店員さんの気配りも非常によくて
また入ってみようかなと思いました

平日11:00〜14:00は半ライス無料!
これはお得ですな