偽物語 第01話「かれんビー 其ノ壹」

化物語同様 かったい聞きづらい語りにアニメーションをつけたもの まさに厨二病を代弁したような作品

戦場ヶ原ひたぎとの謎の絡みの後(省略しすぎ)、妹共との絡みの後の 真宵との絡み

撫子の家に行く合間に一方的に真宵を発見 あまのじゃくな雰囲気からの変態紳士 いや、紳士ではないただの変態だ 阿良々木いっぺん逮捕されろ そんなこんなでつまんない語りを長々と続けて 終了

撫子より真宵だな

それから、終わり方が真宵と絡んだ後、あっさりと終了... これからもこの調子なのかな てか、1話だからEDがない分違和感が残ったのかもしれない (またEDが間に合わなかったとかそんな感じか?ないと思うけど)

やりとりがほとんど頭に入ってこないアニメだな