税金を返してくれ

本の購入にはやたらと金を使うくせに
もっと他の重要なところはケチる
それが公務員連中

なら正々堂々と還元してもらおう
ここ数年間税金を払って、社会保障費を払って得したことがない

ありえない

税金 元を取る - Google 検索

少しずつお返しすると考えてはいかがでしょう?

こんなズタボロな人生にされてお返しとかアホか

子供を作られたら如何でしょう?
教育費でいっきに元が取れます。

これは問題発言だぞ

下水・官報とか

金払ってますが
官報なんぞ存在が不要ですが

社会保障なんざセックスして子供作って幸せに生活してる
保証する必要性もないくらいに幸福度の高い連中にしかなぜかメリットがないわけで
他の障害のある生活を送ってる人間にこそ支援して子供作りやらをさせていくほうが
今後社会的には必要なことではないか

最近だとバラマキ政策なんかして
こっちには一切メリットがない
なんで税金も払ってない子供にばら撒くのかアホか
どうせ今の時代パチンコかソシャゲに消えていくんだ
無駄だふざけんなよ

道路は汚いわ
公園は衛生的に悪いわ
図書館にはまともな書籍がないわ

何もできてないではないか

できないのならそんなものをなくして税金を下げろ
下げたくないなら全体の幸福度を上げろ
それすらできないなら公務員を減らせ
○んで詫びろの精神だ

というかふるさと納税のように
納税者が使い道を決定できるようにしろ
公務員・政治家の給料なんぞに消えていく金は渡す気にはならん

無関心という差別によって殺される弱者が圧倒的に損をする社会
最低だね