虫部屋侵入事件

2014/07/25

その事件は起こった
深夜に寿司を食べて
あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~
とかふざけたことを思いながら帰宅した



帰宅すると、鍵をテーブルに置き、部屋が蒸し暑いのでエアコンのリモコンを手に取り、電源ボタンを押した
するとエアコンの作動音の後に右側から「ブンブブブブンブンブンブンブン...ゴツッ..ゴツッ...ブンブンブーン...ゴツッ」という音が聞こえてきた
誰が効いてもわかるであろう虫が飛んでいる音、虫が勢いよく何かにぶつかっている音
これほどまでに恐ろしいものはないそんな音だ



この時点では最近鳴き声が聞こえ始めたセミが室内に入ってきたのだろうと思った

がしかし、ここは10階だ

虫が容易に入ってこられるわけがない
セミごときが入ってこられるわけがない
そう思考することができないほど混乱していた



虫が室内にいることがわかった俺は扉で仕切られている部屋に移動した
ガラスがついているので敵の動きがわかるだろうと思って見たが早すぎてわからなかった
この時点でGである確率は低くなったあんなすばしっこい動きをするやつがブンブンいうわけがない
そして扉越しの状態になったので一旦冷静になった



実は朝に(4,5時くらいに)謎の物体が洗濯物に張り付くのを確認していた
そいつで間違いないという確信もした

ここでとある後輩に

せ、先輩のところに虫が… や、やめるのじゃー

と心配される
へたれなのでできることなら処理してもらいたかった



ヘタレもいいとこである



なぜかこんな危機的状況下でもアニメを見たがる畜生でもある
以下、ヘタレツイートが続く


この時点で窓を開ければよかったがそもそも別部屋にいるので開けることができない状態だった
今考えればこの時、果敢に攻めればこんなに長く戦うことにはならなかったんじゃないかと思った



昔は虫好きだったんですよ
カマキリとかバッタとかよく捕まえてました
カマキリの名前はカマ吉ですどうぞ使って下さい

この辺りは精神に異常が発生していたようで記憶が無い
楽天カードマンのムムッ(´💳ω💳`)を意識したんだろう(適当
∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝアアア


我ながら意味不明な提案をしてしまったものである
クーラーはせいぜい18度くらいにしか室温を下げられないので
虫にとって何も問題はない温度である

後輩にも見限られたようである

クーラーって武器だったんだ…!



虫が怖いと空調が寒いをかけた懇親のギャグである



ギャグが寒いことを示唆しているが、クーラーが寒いと捉えられることのほうが多いのだと予想する
以下、地味なギャグが続く



このあたりで敵(虫)への対策を考えついた
このマジックハンドでぇ捕まえてぇぇ!!!



虫がぁ!画面端ぃぃっ!!!!バースト読んでえぇっ!!!外に出るぅぅ!!虫がぁっ!!!!
・・・つっ近づいてぇっ!!!虫がぁ出て行ったぁぁーっ!!!!

しかし、



その夢はかなわなかった



虫が息を潜めた
もうどこにいるのかわからないのである
後輩にアドバイスを貰う

窓開けても出て行ってくれないですかね…?



そうツイートしたら

おやすみ茄子

後輩のサポートが終了した
うおおおおおおおどうしたらいいんだっ!?



ロフトに布団が置いてある
いつもそこで寝ているので潜んでいる今のうちにと移動した
寝る体制に入る

布団に入ると冷静になったのか寝た
そして起きて冷静に考えた



深く思考してしまったせいかGの可能性を温存してしまった
精神的負担がかなりましてしまった



たかが虫一匹で平常心を保てなくなってしまっているのである



2014/07/26 午後2時 とうとう壊れ始めた



見つからないので幻覚を見ていたんではないかと疑い始めとうとう



虫の存在を忘れて音楽を聞き始めるまでに至った
しかし、しばらくすると戦いは再び始まった
その時のBGM



「...ブブブン」

奴が動き出した
曲に混じる不気味な音すぐにわかった
しかし、どこにいるのかわからないのである
精神攻撃を虫が仕掛けてきた
時代が進むに連れて虫も成長するのである



遠方から音の聞こえた方を見渡す
すると


なんやこいつ on Twitpic


遠くそして暗いので何かわからなかったが動かないので90%くらいカナブンだなと確信



虫が見つかりヘタレを暴露する
もう意味がわからない状況になった


カナブン? on Twitpic


カナブンだとだいたい認識したので少し近づいて撮影
緑色のよくわからない形をしてる虫だった
まぁこんなカナブンいるだろう
ということで作戦を考える
やつは素早くないならアレでいこうと
そんな中



最近引っ越してきた隣の糞野郎
よく壁をドンドンしてくるのである
してくる条件が一切わからないのでどうしようもない
音が大きいとかそんなものではないらしい不定期にならしてくる最低だ



イラッとすると別のことに視線がいくようで気づいてしまった
虫の近くに我がいとしのニンフフィギュアが存在することを
いやああああ
ちなみにこれであるかわいい


なんか変な奴もついてくる


虫が見つかり、お気に入りのニンフフィギュアが汚されているという事実を認識したせいか
壊れた



すこししてから落ち着いて、カナブンに挑むことにした
ちなみにここからこのBGMになった



虫と戦うにはちょうどいいBGMである



わい、勇敢に虫と戦う on Twitpic


おっしゃー



しかし、捕まえたあとのことは考えていなかった



LINEで写真送ったら返ってきた謎のムチャぶりには笑った



ここからのBGM



お休み
これで気兼ねなく休めるよ
(¦3ꇤ[▓▓]